プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは病気でしょうか。ストレスでしょうか。

朝、吐き気で起きました。
起き上がると手足が震えと手足がダル重く歩くのが大変でした。同時に、汗をかいてました。その後、起き上がるだけで息がしずらかったです。
そのご仕事を休み寝ていると体調も良くなり今は、手足のダル重い感じだけで、ふつうに歩いて仕事をしています。

いったいこれはなんだったのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 悪寒もありました。

      補足日時:2021/09/30 15:56

A 回答 (4件)

低血糖ですかね。


起きてから体調が戻る前に、何か口にしましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてからは、ご飯を食べました!

お礼日時:2021/09/30 18:32

病気の可能性が高いと思います。

しっかり寝て休んで、症状がなくなったのですよね。
ただ、会社のことを考えると体調が悪くなるとあるのであれば、ストレスの可能性もあると思います。
    • good
    • 2

低血糖だと思いますよ。



飴舐めたり、少しご飯を口にすると良くなります。
    • good
    • 1

ごはんたべて回復したなら、低血糖ですね。


体内の血糖値が下がると、このような症状が起こります。主に空腹時に起きます。

アメやチョコレートを食べると症状が治まりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!