プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客がないアルバイトといえば?

A 回答 (6件)

塾講、工場

    • good
    • 1

ビルの清掃、工場全般、倉庫での出荷作業

    • good
    • 1

新聞配達新聞記者政治家びら配り。

    • good
    • 1

私がやってたプログラミングとか製図、数値解析、回路設計、試作、なんかは接客はなく、拘束時間は短く自分の自由になるし、肉体的な疲れもなく、報酬も飲食店やコンビニの店員の何倍もよかったですよ。

    • good
    • 0

マグロ拾い(接客の方が精神的に楽だと思う)

    • good
    • 0

たくさんありますよ。



工場内での作業、屋外での作業、郵便や宅配の仕分け、チラシのポスティング、新聞配達(ただし、欠配時は謝罪の上直接渡す)、飲食関係の調理や皿洗い、商品のの品出し、交通量調査、農林水産業、治験など

・配達、配送関係については、受け渡し程度の接客はあります。
・塾講師、家庭教師、ティッシュ配りなどは、広い意味では接客になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!