電子書籍の厳選無料作品が豊富!

英語 場所と所有格では、どちらの方が順番は先に来ますか? 理由もあると嬉しいです。
例 Are these pictures (yours/on the table)
基本の基だと思いますが呆れず教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この場合は場所が先に来ます。

逆にすると意味が通じません。
    • good
    • 1

余談で



“Adjectives in English absolutely have to be in the order” opinion-size-age-shape-colour-origin-material-purpose-noun.

https://toddeflin.com/2019/10/10/why-doesnt-tock …
    • good
    • 0

#1さんの言うとおり。

そもそも yours は所有格ではなく所有代名詞ですし on the table は these pictures を説明しているフレーズですから離せませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした笑 ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/02 11:04

These pictures on the table are yours.


が平叙文型なので自明でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!納得しました
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/02 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!