アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それも分かるけど今はそっとしといてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 頑張れって何度も言わないで。
    無理矢理に連れて行こうとしないで

    自分でわからなければ動けない。

      補足日時:2021/10/02 12:18

A 回答 (3件)

なら 質問


 しなきゃ イイだけでは?
    • good
    • 1

ハイわかりました。

そっとしておきます。
    • good
    • 1

頑張れって何度も言わないで。


無理矢理に連れて行こうとしないで

自分でわからなければ動けない」←第三者は あなたよりも分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんち

お礼日時:2021/10/02 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!