電子書籍の厳選無料作品が豊富!

耳垢について
私の耳垢は水のような耳垢です
朝起きて綿棒で耳垢を取りますが3、4本ぐらい使います
その後お昼を食べると汗をかくのか耳垢がじわっと出てきます
なので綿棒2本ぐらいで取ります
昼寝をして起きたらまた耳垢が出ている気がして1本ぐらいで取ります
夜仕事に行き6時間後にまた耳垢が出てるので1,2本出とります

これはなんの病ですか?
特に困っては無いです
幼い頃からで、親に耳鼻科に連れてかれ診察しましたが綺麗だと言われました

A 回答 (4件)

あそ。

耳鼻科行きなよ
    • good
    • 0

それ 耳垂れ じゃないですか?


耳痛かった事はないですか?
中耳炎からなります。
耳鼻科行ってらっしゃい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛くないです

お礼日時:2021/10/09 02:59

耳漏かもしれません耳鼻科に行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たれてしまうとやばいですか?

お礼日時:2021/10/09 02:59

その様な状態で 綿棒で執拗に掃除する事は


耳にとっては 逆効果。よくありません
耳を綿棒で傷つけているのと同じ
傷つけば余計に浸潤液が出てくるだけです。

数日触らないか、耳鼻科にて診断・治療が必要でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます

お礼日時:2021/10/09 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!