プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日今日と夫に夜のお誘いをされていましたが、生理中のためやんわり断っていました。
いつもはしつこく言ってこないのですが、今日は「どうしてもしたい、○○が可愛くて我慢できない、生理が気になるなら身体を見るだけ、できれば手でして欲しい、お願い!!」と要求されました。結婚3年目にして初めて手でして欲しいと言われました。

今まで私が断られることの方が多かったのですが、私の性欲が低下?して(お互い30歳)全くその気分にならなくなり、「来週、生理が終わったらしよう!ね?」となんとかなだめました。

その後夕飯を食べてまったり過ごしていたら、「じゃあ俺はここら辺で」と夫は別室に行きました。

今まで私が家にいる時にそのような行為をしたことは無かったので、まさかと思い何も言わず襖を開けたら、なんと自慰行為真っ最中の夫がいました。私はすぐ襖を閉めました。

夫は「待って!!(開けるな)」と言い、すぐ色々隠していました。そして何食わぬ顔で出てきて「なに?」と。
自慰行為自体を否定するのではなく、モラル的に如何なものかと思い、「こんな襖1枚先で何やってんだろうと思ったら、気になって心地よく暮らせないよ」と伝えたところ、「色々サインを出したから察してくれると思って無防備にしていた。今までノックくらいしていたのにいきなり開けるなんて、わかってて開けたんじゃないのか」と言われました。
夫がこう言うのには理由があり、過去に私は怖いもの見たさで夫のプライバシーを覗き見て大喧嘩になったことがあるからです。

また、最近まで別居をしていたのですが、もう一度やり直そうと決めて私が自宅に戻ってきたばかりでした。
お互いを干渉しすぎで共倒れ寸前だったので、ある程度のことは目を瞑ろうと心掛けていますが、「そこまでオープンになんでもしていいってもんじゃないよ」などと不満を言う私に「めんどくせえー!こうなりたくないから昨日今日と誘ったし、今日はもうどうしても我慢できないと伝えてた。でも断られたから別室にきて処理してたんだよ。それにおまえもするだろ!」と。

確かにすることはありますが、夫が不在の時です。

別に自慰行為を否定しているわけではありません。でもモヤモヤします。
私がめんどくさいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

貴女が面倒臭いです。

• 2

ラブラブでいいと思います

• 0