ショボ短歌会

お正月は、実家に帰省や、旅行などの予定は入れてますか?

A 回答 (5件)

今のところ入れてません。


遠方の義実家に出来れば行きたいんですけどね…
唯一の孫である娘が2歳になってすぐの頃に
会ったきりでもう2年にもなるので会わせてあげたい。
でも義父に糖尿・高血圧・肺疾患というコロナになったら一発アウトの
条件が揃ってるからハッキリと収束見込みが出るまでは
難しいかなとは思ってます。
    • good
    • 0

また冬に増えるでしょう。

寒くて換気も少なくなるし。
今の内に帰省、旅行し、冬は様子見で予定入れません。
    • good
    • 0

なぃ。

これ一択。
浮かれているのはコロナが終わった!と思っている人たちだけ。
せいぜい、海外旅行が普通に出来るようになるまでは我慢しますね。
    • good
    • 0

まだ控えていますね。


まだまだ都会からの人を受入れない地域もありますからね。
なので、帰省はしません。
ただ、旅行ぐらい行こうと思ってます。
今年は関西にでも行きますかね。
    • good
    • 0

コロナの有無に関わらず、通常は入れません。

高いので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!