いちばん失敗した人決定戦

重度障害者の兄がいるのですが親が面倒を見るのが疲れて施設に数年入れるのですが、なぜ産んだんでしょうか?
面倒を見る覚悟がなかったのでしょうか?
たしかに兄はIQが2、3歳程度で面倒を見るのがかなり大変だとは思いますが何故捨てるようなことをするのでしょうかね?

A 回答 (3件)

・産まれてくる前には解らなかったから


・解っていたが それも人の命ですから 選択する余地がなかった

てなところでしょう
    • good
    • 0

歳を取ると若い時のようには行かないんじゃないですかね。


それに、将来親が先に逝くことを考えると、施設に入れるのは至極真っ当な事のような気がしますけど…。
    • good
    • 1

それは他人ではなくあなた自身が親に聞いてみるべきでしょう。


で、施設に預けるならあなた自身に負荷はかからないってことでよろしい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!