いちばん失敗した人決定戦

パナソニック洗濯機9キロで色が全体ストーンベージュとホワイトがありますが、どちらの色が、良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 隣の洗面台はLIXILの白色で扉は濃いめの茶色の木目です
    壁は白ぽく、下のクッションフロアは張替えのため、写真のような色になります
    パナソニック洗濯機のストーンベージュかホワイトのどちらが合うのか悩んでるので、ご意見宜しくお願い致します

    「パナソニック洗濯機9キロで色が全体ストー」の補足画像1
      補足日時:2021/10/11 05:28

A 回答 (4件)

ホワイトが清潔感あって綺麗だと思います♪

    • good
    • 0

ベージュ。


ホワイトはくすみが目立ち始めると不衛生なイメージになるからね。
    • good
    • 0

設置する場所の雰囲気で決めれば良いと思いますが?

    • good
    • 0

どちらも良いですね。

ストーンベージュも中々、いい色合いだと思います。
「パナソニック洗濯機9キロで色が全体ストー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!