アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で赤点取ったことある人ってどのぐらいいますか?

A 回答 (7件)

数学で1度とりました。

29点でした。
    • good
    • 1

物理で取りました。


壊滅的な理数系の中でも特に物理はやばかった:;((°ө°));:
    • good
    • 1

英語と国語と古典で取りました


うちの学校の場合は本当に赤い字で「1」と書いてあります
    • good
    • 1

おおむねみんな、何かの科目では赤点を取っているのでは?



もっとも、その学校ごとに「赤点の基準」が違うので、「みんな」を議論してもしょうがないと思いますが。
優秀校で赤点を取る人も、底辺校なら上位かもしれないし。
    • good
    • 0

赤点取りましたねぇ~。


物理の力学って嫌いでしたのでやる気無かったですし。(笑)
    • good
    • 2

学校にもよりますが


少なからずいるみたいですね。
例でたとえますけど
24人のクラスのうち7人くらいですね。
    • good
    • 1

赤点って何?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています