プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

階段を踏み外しました。
その出来事は3.4週間前の事です。
まだ足首と足首付近の甲が曲げると痛みます。
何故でしょうか?
後、捻挫してるとすればどれくらいの期間で治りますか?

A 回答 (3件)

3-4週間も痛みあるんであれば病院行きましょう(-""_""-)

    • good
    • 0

軽度のねん挫はたまにしますが1~2週間もあれば治ってましたので


中度のねん挫だと思われますが、正確な診断はできませんので
医者に行かれたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

捻挫かな…?



捻挫と言っても軽いものから酷い捻挫までありますよ。

初期対応が悪く、後遺症の残る捻挫もあるので、たかが捻挫と思わず、病院にいったほうがよいと思います…。
お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!