幼稚園時代「何組」でしたか?

あなたが、1番美味しいと思うハンバーグが食べられる店は何処ですか?
もし手作りなら、レシピを教えてください。

A 回答 (7件)

つばめグリルのハンブルグステーキ


https://www.tsubame-grill.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度行ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/28 17:37

東京なら「モンブラン」のハンバーグが好きです。

子供が小さい時よく行きました。

手作りなら、玉ねぎを飴色になるまで炒めたモノを入れるタイプのハンバーグが好きです。あと国産牛挽き肉と黒豚挽き肉を、7対3で合わせて作りますね。混ざっているものでも良いですが、牛多めと美味しい豚肉で作るのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンブランですか?行ったことないです。
ぜひ行ってみたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/28 17:35

手作りなら煮込みハンバーグ


ビーフシチューのルーで煮込めば最高に美味しくなります。
少し味を調え煮込みましょう
中の生問題も解決出来一石二鳥です。

玉葱ペーストを入れ 味に甘味が欲しい時は味醂で調整です パスタに掛けハンバーグパスタも美味しいですよ。
「1番美味しいハンバーグ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーフシチューのルーで煮込むのは美味しそうですね!
やってみます!写真もありがとうございました!

お礼日時:2021/10/28 17:38

おいしいパン屋のパン粉を使うと美味しくなりますよ。

また、フライパンもこだわってみるとおもしろいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フライパンでも、出来具合が違ってきますか?
どんなフライパンがいいのかな?
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/28 17:40

我が家で作るハンバーグは、そこいらのレストランや洋食屋さんに負けてないと自負しています。



ハンバーグ屋ではありませんが、長年店を営んでいたものです。
細かくレシピを起こす(教える)のは大変なのです。

YouTubeなどで本格レストランのハンバーグのレシピ。
で調べた方が早いし、動画で見た方が文字で見るより勉強になる筈です。
「1番美味しいハンバーグ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋食屋さんに負けないハンバーグ!
食べてみたいです!
ありがとうございました

お礼日時:2021/10/28 17:41

フランスで修行したシェフがだした、おーな店、もうない。


コロナで消えた。

びっくりドンキーかな。あれはなくならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりドンキー、テッパンですね^_^
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/28 17:42

石井のチキンハンバーグか滝沢ハムのハンバーグを5分間湯煎するだけです。

ファミマのお母さんシリーズは美味しいけど高い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミマのハンバーグ、美味しいのですか?
買ってみます^_^
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/28 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!