プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線で最高どれくらい酒を飲んだことがありますか?
ワイン一本とか、焼酎1本とか...

A 回答 (4件)

コロナ前は3か月に1回は出張で新幹線にのってました。


帰りはいつもビール350m缶、日本酒2,3合、ちょっと足りないと
車販のワインを飲んでました。

こうして飲んでいるとたまに、となりの見ず知らずの人が
いい飲みっぷりしているねって、一緒にのもうかと
その人のお土産の日本酒を飲んだ時は、5合以上飲んだと思います。

同じように隣の女性から、車販のウイスキーをおごってもらった事も
ありました。
その時も結構、飲みましたが普通に帰宅しました。
    • good
    • 1

食堂車があったころは、新大阪から東京まで飲んでいました。

量はわかりません。
    • good
    • 0

お酒を飲むとしたら大抵は出張の帰り・・・仕事が終わってあとは帰るだけだ、というリラックスモードの時に缶ビール1本程度です。


それで適当にいい気分になって寝る・・・
    • good
    • 0

東京から大阪までで、ビール500mℓ×4本です。


これが、出張のプロです。
後は、ツマミとして「チキン弁当」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!