アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行でココナツジュースが売ってて、同じグループの人が「一人じゃ多いから二人で割り勘で飲もう」と言われたのですが、私はココナツジュースが嫌いなので「ごめん、私嫌いなんだ」と断ったのですが、「美味しくなかったら、お金返すから!」「お願い!いいでしょ?!」としつこく言われ、仕方なく半額お金を払いました。
そして「○○ちゃん飲んでいいよ!」と言われ、「いや、嫌いだから」と返すも、「え~、私ばっかり飲んじゃ悪いよ~」「本当に飲まなくていいの?飲んでもいいんだよ?」とか意味不明な事言われ、お金も勿論返ってくるはずもなく・・・。
何でこういう人が存在するんでしょうかね?

A 回答 (1件)

だってお金返す条件は「美味しくなかったら」なんですもん

とりあえず飲んで「あ! 意外と美味しい!」ってなるのを期待したんでしょうね、その人は
なのにひと口も飲もうとしない
美味しいか美味しくないか、確かめもしないのはあなたの選択です
「悪いよ」「飲んでもいいんだよ?」は純粋な善意だと思いますよ
まぁでも、そもそも要らないと言ってるのに押切ってるところはワガママだとは思いますけどね
    • 0
この回答へのお礼

うわ~気持ち悪い奴の味方か~
終わってんなw
不味いもの食べない方が悪いならお前はうんこでも食えるんだよな?
早くうんこ食えよw