プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏(旦那)さん彼女(奥さん)の勤務先がお互いに遠い場合ってどちらに合わせて部屋選びましたか?友人(男)が来年から彼女と同棲を考えてるらしいんですが、お互いの職場が30キロ離れてるらしくどっちの職場の近くに部屋を借りるかお互いに悩んでるそうでお前だったらどうする?と聞かれたので。彼女は普通のOLで大体17時半には仕事を終えるそうです。友人はディラーで働いてるので19時まで仕事のため帰りは彼女より遅いそうです。彼女が先に帰るなら先にご飯とか作って貰うこと考えたら彼女の職場の近くに部屋借りたほうが良いのでは?と適当にアドバイスしました。

A 回答 (3件)

真ん中地点です


家事分担も半々ですし、どっちかに寄せてやる必要はないはずだということで
    • good
    • 0

同じ回答になってしまいますが、中間で考えます。


電車の乗り換え回数とかも意識しますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。お互いに通勤距離が15キロってとこですかね。

お礼日時:2021/10/17 13:06

普通に考えて、中間点あたりで探すと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/17 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!