アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いじゃないですけど。

大した成績も残せず、引退セレモニー?

A 回答 (4件)

日ハムの人寄せパンダでしょうかね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

事実が、そう物語っていますよね。
それすらならない選手は、、2,3年で切られますから。

お礼日時:2021/10/18 10:16

大学まででその才能を使いきってしまった人なんでしょうね。



江川もどちらかというとそうでしたね。
大学まででほぼ使ってしまってプロはその残りでプレーしたという感じですね。怪物だからできたことです。

斎藤は余力がもう一滴も残っていなかったんでしょう。

あそこで止めておけばよかったのに。。。
と人はよく言いますが、
そりゃ無理!
甲子園で優勝、6大學でも優勝。全日本大学で選手権でも優勝
ですからね。
あそこでやめるなんて本人もできなかったでしょうし
世間も放っておかなかったでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

才能かどうかはわかりませんが、
高校・大学時代で力を使い尽くしたという
選手は何人か聞いたことがあります。

特に高校時の投手の方の酷使は、近年見直されてきた
ところですね。

齋藤投手を江川氏と比べるのは酷でしょうが、期待値はすご
買ったと思います。

お礼日時:2021/10/18 10:16

タオルを投げたハンカチ王子。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うまいね

投げるのは外野(セコンド)だけど。

ちなみに、高校時代に使っていたのはハンドタオル…
って、言い古されててもういいですか

お礼日時:2021/10/18 10:08

みていて大変恥ずかしい選手ですね!



いらつく
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こういうニュースになるぐらいですから
客寄せパンダとしてはずっと役に立っていたのでしょう。

本当は、もうちょっと活躍してほしかった。

お礼日時:2021/10/18 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!