dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とエッチすると副交感神経が刺激されるのか寝れなくなります。今までの人はそんな事ありませんでした。多分お酒の入ったエッチがほとんどだからかもしれません。彼とはお酒の入ったエッチをする事なく、ドキドキしながら愛を交わします。
ちょっと激しい人なのでスローではなくガンガンつくようなタイプです。ちょっと痛い時もあります。
気持ち良いのでよいのですが、寝れなくなるのが困っています。解散して6時間くらいは寝れません。22時に帰ってきたら四時まで寝れないので仕事に支障をきたします。どうしたら寝れますか?
普段は、1人なら寝れるタイプで、人がいると寝付きが非常に悪いです。

A 回答 (3件)

解散するのを19時にすれば、


深夜1時に寝れるから
彼に相談して、
早めに色々済ませてもらいましょう。
    • good
    • 0

こちらはどうですか?


    • good
    • 1

>好きな人とエッチすると副交感神経が刺激されるのか寝れなくなります。



普通はセックスすると副交感神経が働き、その後眠くなります。多くの夫婦は朝ではなく寝る前にセックスすると思うのですが、それで不眠症になるというのは聞いたことがありません。ましてや6時間も寝られないなら原因は他にあります。

何かの原因で神経が高ぶって眠れなくなることが多いなら、内科または心療内科で診てもらってください。リラックスできる良い薬を処方してくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副交感神経が作用し過ぎているだけなのでそれを落ち着かせる方法を深呼吸以外で教えてくださいって意味でした

お礼日時:2021/10/18 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!