dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始のバイトを休む方法

A 回答 (3件)

面倒くさいよって、バイト辞めればええどす。

    • good
    • 0

訂正です。



死亡は12月29日にします。
    • good
    • 2

遠くの親戚を死亡させる。


「12月30日に死亡します。お通夜が4日葬式は5日と決まりました。」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!