プロが教えるわが家の防犯対策術!

野党も論外なんですが、自民党の党員が全員消えて無くなるのがまず第1歩の気がします。

A 回答 (8件)

どうやって、国民全員で国を動かすの? そんなことできるとは思わないけど?

    • good
    • 0

賛成ですね、自民党は傲慢と腐敗の極みです


1978年の暮れにプロ野球の江川問題が起きましたが
あの時に巨人を潰すべきでしたが、国は何も
しませんでした。あれで自民党と日本国の
「魂」は死にました。そんな堕落した政党が
教育まで担うなんて狂っていますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なので国会議員はゼロにして国民で色々国を動かすんです。

お礼日時:2021/10/19 19:57

昨年の自民党の党員数は113万6445人で、これだけの人数が消えてなくなればちょっと大変だね。

 それで、自民党の党員が全員消えてなくなったら、誰が内閣を組織するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内閣なんていらないです。国民全員で国を動かすんです。

お礼日時:2021/10/19 19:56

共産・社民以外の野党


これらは、元は自民出身で 自民での権力争いに負けた者が
作った党が殆ど。結局は、同じ穴の貉
    • good
    • 1

政治犯罪の99%が自民党議員ですからね



お代官と越後屋のような政治を60年以上続けている
先進国で一番政治腐敗が酷いのが日本自民党です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なので全員死刑が相当です、

お礼日時:2021/10/19 19:56

今連立野党で戦ってるよね


例えば立民と共産党が勝利を目指し手を組んだわけ
共産は天皇廃止、日米安保廃棄、自衛隊を憲法違反としている、
立民は象徴天皇制、安保政策を支持 日米同盟を軸に、と。
れいわは60万円給付 連立が取れば立民に合わせる えええ公約違反。
リップサービスより詐欺だね そんなの信じられない。

与党も 様々な意見は抱えてるが 一応皆同じ方向を向いてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国会議員をゼロにして日本国民が持ち回りで色々やるんですよ。
決め事はネット投票、外交は外国語が堪能な人が持ち回り。
総理大臣なんていりません。

お礼日時:2021/10/19 19:55

自民党が消えて無くなれば、その論外の野党がもっと酷くするでしょうね。


自民党は無くなるより分裂した方がいいでしょう。
党内派閥って政党内政党の様な物で、その派閥によって連邦を為しているようなのが
自民党でしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分裂ではなく全員死刑がいいです。

お礼日時:2021/10/19 19:54

分裂でも、可

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不可です。全員死刑が相当

お礼日時:2021/10/19 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!