プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の植物生態学の単位もらえる課題が生態についてなんでもよいから書けなんです
講義では大学一回生が学ぶとして植物生態学の基礎からやってた
二回生三回生四回生院生になりや卒業後生態学学者や農学者や植物学者やその他などになって専門的なるまえの足掛かりという講義だった

質問者からの補足コメント

  • 生態学全般とその中で植物についてもやってたよ

      補足日時:2021/10/19 19:25

A 回答 (3件)

そんなアバウトな質問されてもねえ。


それで何? 課題をやってほしいというお願いですか?
そういうのはここでは禁止されてますので、ちゃんとした質問という形にしてください。

レポートのお題が欲しいのだったら
「食虫植物における虫からの栄養摂取の割合について」とか
「都会における昆虫の分布について」とか
なんかはどうですか?
もっとも講義の最中に寝ていたあなたじゃどちらも書けそうにないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ああそういうので良いのか
試しにやってみてみるよ

お礼日時:2021/10/19 19:24

とは言え、講義で扱ってないような話書いたら「ん?」ってなると思うけど。


別にいいやって話なら、Wikipediaの記事とか丸々書き写したらいいと思う。

Wikipedia - 生態学
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%85%8B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

講義で扱っているのかあそうか

お礼日時:2021/10/19 19:23

>大学の課題をどうすればよいかよいかわからない


課題には内容に応じた回答なり提出なりすればいいだけでしょ
それがわからない?大学生やっていけるの?
言葉のアヤにしてもひどすぎね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その懸念はそれはそう

お礼日時:2021/10/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!