プロが教えるわが家の防犯対策術!

ADHD持ちなんですけど、その症状なのか分かりませんが、やばいくらいイライラして癇癪を起こしてしまうことがあります。なんの理由もないのに癇癪を起こす頻度が大人になるにつれ増えてきており、きついです。
イライラを止める方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • プライドの問題なのかわかりません
    プライドってなんなのかもよくわかりません

      補足日時:2021/10/20 03:33

A 回答 (6件)

ただひたすら静観しませう

    • good
    • 0

1年かけて、少しずつ反省する時間を作ったらよいと思いますよ。

    • good
    • 0

イラっとし出したら深呼吸して下さい。


深く数回すれば落ち着きますよ。
    • good
    • 0

自分は虫ケラなんだと思うこと。


プライドがあるからイライラするんですよ。
    • good
    • 2

ADHDと診断してくれた病院へ行って、処方してもらってください。

    • good
    • 1

安定剤の服用が必要です。

ふとした衝動で事件事故を起こす前に、診断をうけた病院で薬を処方してもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!