プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を月、火曜日に仕事を休んで、水木遊びに行くのは問題ですか?
月、火曜日に発熱で休んで、水木は元から休みだったので、遊びに行きたいのですが、バレたらやばいですか、

質問者からの補足コメント

  • 熱は治っています。

      補足日時:2021/10/20 07:56
  • 熱は治っています。

      補足日時:2021/10/20 07:57

A 回答 (4件)

有給の残りを考えてね。

まあ会社も戦力とは思ってないでしょうけどね。
    • good
    • 0

自分の休みを何に使おうがあなたの勝手です。

だからばれてもヤバくはありません。

しかし、発熱後には十分休養を取って、病後の体をケアし出勤に備えるのは、社会人としての常識です。
もしこれで金曜日にまた体調が悪いとなったら、もう誰もあなたを信用しなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



貴方が居なくても、
会社に何の問題も起こりませんからッ!
    • good
    • 2

予定していた休みなら問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/20 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!