プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大企業の新規の責任者でパワハラと言われ飛ばされ
異動先でいびられて吐き気と眩暈で倒れました
自分の至らぬ点は反省してます
でも私だけが悪いんでしょうか・・・
悔しくて悲しくて涙が出てきます
このまま終わりたく無いです
転職して反省を活かして頑張りたいです
同じ様な方アドバイス下さい

A 回答 (1件)

質問をいくつか読みました。


appyeahさんはまだ自分が可哀そうなだけです。
反省しているというのはここは部分的にわるかったなと思う程度でしょう。
反省をしつつ、自分だけが悪いのか?という時点でまだ本当の反省はしていません。
本当の意味で反省しないといつまでも変われません。
自分でパワハラをしたという強い自覚もないまま周りやパートからパワハラ認定されて左遷された、心を病んだ!と加害者なのに被害者のような言い分をする。

沢山質問をして放置したままなのであえて言わせてもらいますがappyeahさんは身勝手な人なんですよ。
質問をみてもわかる。
質問 257回
お礼 171回
解決数 11 / 5%

質問を257回してお礼は171回。
しかもベストアンサーすら選ばず11回の5%のみですよ?
こんな人に真面目に回答をしてやろうって思うと本気で思いますか?

appyeahさんは自分の不満を書き散らしているだけで、本当に反省をもしない。
お礼もろくにしない。
書いてくれた人にベストアンサーすらつけないクソ野郎なんです。
自分が可哀そう、可哀そうって嘆いていても変わりません。
自分がしたパワハラに向き合ってください。
運が悪いわけでも、相手が悪かったわけでもない。
自分が悪いと反省しなければ次はない。
どこの企業にいってもです。

まずは、自分がここ数日した質問に向き合ってください。
それからです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

異常者か??

お礼日時:2021/10/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!