プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日は、党首が北朝鮮のミサイルが発射されたときに首相が東京にいないのはおかしいって批判してたし、昨日はアホの蓮舫さんが阿蘇山の噴火を利用して政府批判してますね。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%93%A …
経験が無いというなら、自分たちが民主党政権時代に政権運営にド素人ばかりだったことは忘れていらっしゃるようです。

立憲民主党って、様々な事件や災害で、日本人の安全を心配するより、自民党批判に利用できると大喜びしているのかな?

A 回答 (11件中1~10件)

見なし日本人ですから、批判でご飯がたべるしか能力はありません。


見なし日本人は日本人の安全を本気で心配などしていません。
その証が公約は内向きのバラマキばかりで、国際情勢を考慮した国土強靭化・国防強化など危機管理的公約がない。だから外人部隊と言われる。
    • good
    • 4

立憲民主党なんか、全く信用できない政党です。


共産党と似ていて、反日売国政党で危険度大です。
    • good
    • 7

立憲民主党 辻元清美は自殺した財務省職員 赤城敏夫さんの妻雅子さんの手紙を予算委員会で読み上げています。





人間の尊厳まで政局に利用しようとする卑しさを私は軽蔑します。 地獄のようです。
    • good
    • 4

そうです。

韓国の反日、立憲の政府批判まったく同類です。

何故? 日本人に成りすましてますが、元々は同胞ですから……
「立憲民主党って、日本人が不幸になりそうな」の回答画像8
    • good
    • 7

あそこは在日の政党みたいな


ものです。

サポーターには在日がうようよ
おります。

党大会には民団の旗がなびきますが
日の丸は掲揚しません。
もっとも、批判されたので、いやいや掲揚
するようになったそうですが。

選挙時には在日がビラ貼りなどで
応援し、
選挙後は党首がお礼参りする
政党です。

菅直人氏などは、在日から政治献金を
受けていました。

立憲には、国益も、国民の幸せも
ありません。

あるのは、反自民だけです。
    • good
    • 7

立憲民主党は日本を良い方向に導こうということよりも、とりあえず


自民党を批判したいだけなんでしょう。
その為、目の前に起きたことはどんなに些細なことであっても自民党
の批判に結び付けてしまう傾向があります。

最近の立憲民主党のテレビCMでは、コロナによって大変になった飲食
店等をとりあげて、政府が緊急事態宣言等で人流を抑制したことが悪
だったように描かれていました。
つい最近まで立憲民主党は「もっと厳しいロックダウンが必要」と
言っていたのに、今は人流を抑制した政府に問題があるようなCMでした。

以前、小沢一郎氏が活躍していた頃、二言目には「政権交代」と主張し
自民党批判ばかりでしたが、結局「政権交代」自体が目的になってしまっ
て民主党政権になったらお粗末な政権になっていたことを思い出します。

残念ながら肝心の政権を担うだけの実力も無い野党では、今後も二大政党
制などムリなことと思います。
    • good
    • 8

立憲民主党って実態は売国日本破壊党でしょうに。


「朝鮮のミサイルが発射されたときに首相が東京にいないのはおかしいって」事前に
発射する事が判っていたと言うのならばの話しになる。
枝野って国賊ですし、民主党政権時代に何をやったか?
福島原発の水素爆発に於いて、SPEEDIの予測データを知って居ながら住民を風下へ
避難させて被曝させた。
そして現在、危うく福島を第2のチェルノブイリにしかけ、そして実質的に尖閣を中国に
売ったような男を最高顧問としている。
民主党政権時にも日本は混乱したが、再び混乱させようとしているのが立憲民主党でしょう。
だから何でも無い事まで批判材料にしている。
政権を執った時に何が悪かったのかの検証も反省もしていない者達が、党を引っ張って
居ると言う事が危険極まりないし。
    • good
    • 7

立憲はカスです‼️

    • good
    • 7

民主党が服を着替えたのが立憲民主党。


民主党政権前に日銀総裁を無能の白川に据えて日本経済を破壊。
鳩山は外交デタラメやって信用失墜
菅直人は原発の対応を遅らせて爆発させた。また、皇室の財産を取り上げ(憲法違反)韓国に渡した。
野田は政権運用無能なのを自覚し政権を放棄。

枝野は原発事故前に家族をシンガポールに逃がした。背信です。日本以外なら国家反逆罪。

政権に付けば共産党の意向を色濃く反映する。共産党員の大臣が出る。防衛大臣にしたらアメリカに対する戦線布告。

日本国民はアホでないことを祈ります。
    • good
    • 9

揚げ足取りしかできない連中ですから。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!