電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日は、党首が北朝鮮のミサイルが発射されたときに首相が東京にいないのはおかしいって批判してたし、昨日はアホの蓮舫さんが阿蘇山の噴火を利用して政府批判してますね。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%93%A …
経験が無いというなら、自分たちが民主党政権時代に政権運営にド素人ばかりだったことは忘れていらっしゃるようです。

立憲民主党って、様々な事件や災害で、日本人の安全を心配するより、自民党批判に利用できると大喜びしているのかな?

A 回答 (11件中11~11件)

アベノミクスの振り返りをしろとか言ってるけど、そもそも失われた10年を失われた20年にしたのは民主党政権です。



その時に日本をめちゃくちゃにした。

その懺悔と振り返りでこれからどうするのかっていうのをやってほしいもんです。

自分ができないことを他人に転嫁強要するなよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!