dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぜひ、多くの回答をお願いします!
出来れば女性の回答をお願いします!
必ずベストアンサーは選びます!
病院での診察や検査で医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしく無いですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしいです(>_<)
    先日、痔の手術のために入院しました!
    手術の前にお尻の毛を剃りますって来た看護師が高校の同級生でした(>_<)
    同級生の女性にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいから他の看護師と変わって欲しいと言ったけど
    看護師の指名とかは出来ないって言われてて仕方なく同級生の看護師に肛門の毛を剃ってもらいました(>_<)
    手術の後は動けなかったので導尿も同級生の女性看護師でした(>_<)
    とても恥ずかしかったです(>_<)

      補足日時:2021/10/24 09:33

A 回答 (7件)

場合によります。

全裸には大抵の場合ならないし。でも婦人科の診察は嫌デスネ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
婦人科の診察は嫌なんですね?
それは恥ずかしいからですか?

お礼日時:2021/10/22 07:03

診察や検査とは言え やはり幾つになっても恥ずかしいです(/-\*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり恥ずかしいですよね!

お礼日時:2021/10/23 06:57

別になんでもないです、見てもらわないとわからないわけですから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2021/10/23 06:56

悪い箇所を診てもらうので、恥ずかしくないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2021/10/23 06:54

恥ずかしがりはしませんが、恥ずかしいですよ。



医師や看護師であっても人であるし、私も人なのでね。
お互いに、恥じることがあって当然。それがないのは、あまりにも無礼ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/23 06:52

思春期とか、若いうちは気恥ずかしさを感じるのも当然なのでしょうけど。


でもそういう年齢を過ぎれば、医師や患者にとってはモノでしかないのをひしひしと感じるだけです。
そうすると自分自身も自分の身体を俯瞰して見てる感じになります。

一度だけ、恥ずかしいのとは違いますが、乳がん検査で女性の検査技師に見下した態度を取られたのには怒りを覚えてクレームを入れました。
医療関係者にあるまじき態度でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2021/10/23 06:50

恥ずかしくはないです


先日もお尻が痛いと言う理由で病院へ行ったら
医師にお尻の穴に指を突っ込まれましたが何とも思いませんでした
むしろほんのり気持ちよかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね(^-^)

お礼日時:2021/10/22 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!