プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になったら陰口はつきもんですか?

A 回答 (4件)

世の中、他人の陰口を言う人は普通にいます。


そんな人のことを気にしていたら、生きてはいけない。
 
間違ったことさえしていなければ、胸を張って堂々と生きて行く!
頑張って下さい。
    • good
    • 2

しみじみ そう思います。


パートはボロボロです。
    • good
    • 1

つきもんです。

誰が敵か味方かも分かりません。とりあえず味方はいないと思ってください。というか誰のことも100パーセント信用しては駄目ですよ
    • good
    • 1

はい 蹴落としてなんぼの世界です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!