電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん何の資格もってますか?

A 回答 (5件)

運転免許くらいですかね。



細かい認定や受講、検定試験であればいろいろあります。
簿記検定、珠算検定、英語検定、商業経済検定、情報処理検定、税務会計検定、書道などですかね。
認定でいえば、経営調査士協会にて経営調査士の認定を受けていますね。

受講でいえば、派遣元責任者講習の受講を終えているので、派遣業での責任者になることができるというのもありますね。
    • good
    • 0

わな猟

    • good
    • 0

現在は、資格と言えるものは、車の運転免許書だけです。

ほぼ毎日、車は運転しています。
    • good
    • 0

大型自動二輪免許と8トン限定中型免許です。

    • good
    • 0

8t限定の中型免許と、ガス溶接



ガス溶接は、工業高校の機械科だったので
授業の一環で撮らされましたが、今の会社に就職し
板金事業部じゃなくて電気事業部に配属させられたので
全く役に立っていませんがね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!