プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の初診料って保険効きますか?

A 回答 (3件)

指定された大きな病院に紹介状無しで行くとお金が掛かりますので病院に確認して下さい。

    • good
    • 0

当然 保険診療は 初診料を含みます。


病院に 行ったことが無いのでしょうか。
領収書を見れば 分る事なんですが。
    • good
    • 0

保険診療の内容ならもちろん初診料から保険はききます。


健康診断や歯科の自由診療なら最初から保険適用外です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!