dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月で26歳になります

皆さんからみて
26歳男フリーター が
転職活動して
職が決まると思いますか?

年齢はもうわかくないですよね

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう

      補足日時:2021/10/24 20:37

A 回答 (6件)

え~、うちの子なんか30過ぎて引きこもりから仮にも正社員やってるよ。


贅沢言わなきゃなんかやれるよ。無理せず頑張ってね。成功をお祈りします。
    • good
    • 2

皆さんからみて


26歳男フリーター が
転職活動して
職が決まると思いますか?
 ↑
選ばなければね。
選ばなければ、仕事などいくらでも
あります。

スキルも無いのに、高望みする
から見つからないだけです。




年齢はもうわかくないですよね
 ↑
35歳ぐらいまでは大丈夫
です。

35を過ぎると、求人が激減
します。
    • good
    • 1

26歳は、十分若いですよ!


多くの会社は、定年年齢を65歳から70歳に引き上げています。

やまぐちさんは、この先40年以上働けますよ!

頑張ってください!
    • good
    • 1

今は人手不足だそうです


職を選ばなければ決まるでしょう

職を選ばなければの話ですが
    • good
    • 2

高望みしなければ、普通に可能だと思います。

    • good
    • 4

どういう職を考えているかによると思います。


20代であれば まだ諦める時期ではないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!