dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳で転職って
可能ですか?

4.5年フリーターです?

A 回答 (10件)

建築業、小売業や介護業など、人手不足の業界なら可能性はある。

    • good
    • 0

アルバイトから正社員への転職でしょうか?


可能ですが、26歳で正社員経験がないとハードルはそれなりに上がります。
契約社員や派遣社員であればもう少し入りやすいでしょう。
    • good
    • 0

工場に限らず、職種の幅広げてチャレンジ、、


待遇よりも、自分に何が出来るか、、、
頭使うか、身体使うか、営業か、技能か、技術か、、
って感じです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなた様は転職経験ありますか?

お礼日時:2022/07/25 21:23

26なら全然大丈夫ですよ!!


若い人貴重ですからね。

面接は元気いっぱいで頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/24 19:52

可能です、、


35歳まで、可能です、、
スキルあるなら、キャリアアップも可能です、、

若いって、特権ですよ、
^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土日祝休みって
見つかりますかね?
スキルもない人間が…

工場とかですか?

お礼日時:2022/07/24 12:53

大丈夫、無問題ですわ。


けど、大切な事は貴方のスキルとモチベーションですわ。
漠然と転職と言っていても何も変わりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

これ、転職というのかな?



就職は、26歳なら問題ないと思います。
ただ、始めから正社員として雇ってくれるかは???

なぜ、フリーターだったかの理由は大きいでしょうね。
    • good
    • 1

よゆう

    • good
    • 2

20代なら、未経験でも雇ってもらえる可能性があります。


(職種によります)
    • good
    • 2

可能です、普通です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!