プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身生活が長く全てマイペースで生きてきた男にお嫁さんが来たらストレスになりませんか?

A 回答 (3件)

どうでしょう。


そりゃもともと他人同士が一つ屋根の下で家族として暮らすんです。
多少なりとも不便等はあるでしょう。

ただ、お嫁さんが出来たらストレスってデメリットだけではなく、
寂しさが減ったり、相性のいい相手だとお互いにいい距離感で
時に癒されるって関係もあると思います。

いい相性の方と一緒になれたら、ストレスもそんななく、
お互いが助け合いながら充実して過ごせるのかな~と思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり相性って大切なんでしょうね。参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/26 16:01

でしょうね。

だから晩婚はあかんのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですか?!シルバー婚です(笑)

お礼日時:2021/10/26 16:00

女だって同じです。

それでも結婚しなければできない経験、得らるメリットがあるから結婚します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!