dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスで左眉が、全部禿げてしまいました。生えてきません。右眉や髪の毛も禿げてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

ストレスがなくなれば、両方揃う。

    • good
    • 0

自分で無意識に むしってないですか?

    • good
    • 0

触り過ぎでしょうか?



ストレスは回復が難しいものです。
先ずは溜めないで清潔にするところからはじめては?
栄養補給も大切ですし、解消法を見つける事も大切です。

ベルタという育毛剤が人によって1ヶ月とか宣伝を見ました。

ひとまず直接的栄養補給は可能のようです。
    • good
    • 1

病院には行きましたか?


絶対こうだと言うのはわからないと思いますが
まずは、そのストレスに対して対応しないと
他に不調が出てきてしまうと思うので
お大事になさって下さい。

ちなみに、会社の同僚2人がストレスで片方の難聴になりましたが
両耳にはなりませんでしたよ。
    • good
    • 0

つけ睫毛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!