プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、40代になる女性
子持ちのバツイチ

私には6つ離れた姉がいます姉は50歳です。
昨年12月に父親が倒れ今は入院中
姉は、父の面会には一度も行っておりません。
今も父が住んでいる家に姉が住んでいます
生活費は自分(姉)では出しておらず父のお金で生活しております。
電気、ガス、水道、テレビ、電話
すべて父の口座から引き落としされてます
父の財産で生活をしております。
これは、いい事なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 父には遺言書のようなものを書いてもらいました
    でも、姉は全く信じてません。

      補足日時:2021/10/26 19:37

A 回答 (6件)

ならどうしたいですか?


質問は「良い事か否か」でしたが
今はお父さん入院中との事ですが、また戻りますしね
渡すな、と言われても実際暮らしてる訳で、嫌ならお父さんが追い出すしかないのでは
    • good
    • 2

ですから貴女が行って取り返せと言っています。



出来ないなら通帳を止めてください。

姉がいないときに漁れば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉がどこに隠しているのかわかりませんので取り返し用がありません

お礼日時:2021/10/26 19:54

貴女が家に行き通帳、カード、判子を回収して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父のはすべて姉が持っているのです

お礼日時:2021/10/26 19:36

遺産金の前取りです 仕事で稼いだお金を溜め込んでいます、


あなたには 遺産金はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますか

お礼日時:2021/10/26 19:34

あまり良い事では無さそうですが、当のお父さんがヨシとしてるなら良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父は姉には渡すなと言っております

お礼日時:2021/10/26 19:26

今は多いようです、問題のニートです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉は仕事をしております

ニートになるのでしょうか

お礼日時:2021/10/26 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!