アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接と履歴書選考の志望動機に、『生活費に困りに困っている』って言う志望動機はダメですかね?

ホントに仕事しないと家のお金なくなるので、家にお金いれないとダメなんで。

ブランクも長すぎるし、早く短時間の毎日でも働きたいんですよ。

質問者からの補足コメント

  • ふざけ回答なしで。まともな回答を。

      補足日時:2021/10/26 20:36
  • え?でも、事実、みんなって生活の為に働いてるんじゃないん?お金てんこ盛りにいるし。

      補足日時:2021/10/27 08:56

A 回答 (3件)

ダメです。



金に汚い、と評価されます。

必要の無い残業をやったり
社内犯罪を犯したり。

そんな目で見られます。

むしろ、給与の多寡にはこだわらない
というポーズが好まれます。
    • good
    • 0

困りに困っている、は事実でもちょっとヤバイかも。


雇用する側は他の心配までしそうです。

「御社で一生懸命働かせて頂き、経験と安定収入を得たいです」

位で、どうですか?頑張って下さい。
    • good
    • 3

お金を扱う仕事だと落とされるかもしれません。


(持ち逃げされそうだから)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!