プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食品工場のパートの志望動機なんて言えばいいと思いますか?
今までも食品に携わる仕事をしてきました。
ダブルワークなので今もお弁当の盛り付けをしています。
なので、食品関係は得意だから自分に向いていると思う、。みたいな気持ちをちゃんとした志望動機の文にするにはなんで言えばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

食品工場のパートの志望動機なんて言えばいいと思いますか?


  ↑
パートなら
給与が手頃だとか
家が近いから、で大丈夫です。



今までも食品に携わる仕事をしてきました。
ダブルワークなので今もお弁当の盛り付けをしています。
なので、食品関係は得意だから自分に向いていると思う、。
みたいな気持ちをちゃんとした
志望動機の文にするにはなんで言えばいいと思いますか?
 ↑
今までも食品に携わる仕事をしてきました。
食品関係は得意だから自分に向いていると思う。
    • good
    • 0

食に関心があり、楽しく働けるのではないかと思いました。

    • good
    • 0

味見が好きなんで味見のできそうな仕事に応募しましたって言えば良いんじゃないですか?知らんけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A