dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容院でカットして欲しい髪型の写真を持って行って「この感じでお願いします」と店員さんにお願いするときに、背面の写真が無いと店員さんは困ってしまいますか?

質問者からの補足コメント

  • 背面とは後からの髪型です

      補足日時:2021/10/26 21:18

A 回答 (4件)

補足コメント拝見しました。


後ろからの髪型、そうなんですね。

あった方が良いかもしれないけど、「わぁ~この髪型いいな~」と感じるのは殆ど正面から見た時で、それには側面も含まれているし、

後ろはその髪型に近づけてあなたに合うように、慣れてる美容師さんならしてくれると思います。

ステキになると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二通もご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2021/10/27 18:38

私は3方向の写真かイラスト(※自作)を


見せてますよ!!
    • good
    • 0

背面がないというのはどんな状態なのか、ちょっとわからないのですが、



私は希望する髪型があったら、雑誌でもテレビでもスマホで撮っておき、美容院へ行く前にその中の1枚に絞って、美容師さんに見せています。

解りやすいようで、美容師さんにも快く応じて貰ってます。
    • good
    • 1

ちゃんとした美容師さんなら、まわりの流れで変じゃないように後ろの方もしてくれると思います。

要望があるなら口頭でも伝えたらわかるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!