アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学レベルの英語です。

①doctor see go a you to should
並び替えをしなさい。

すみません、正答率がどのくらいか気になるのでご回答お願いします。

A 回答 (3件)

中学生が学ぶなら、普通に使って


You should go to see a doctor.
でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

toはいらないのではなくって、口語でしばし省略されるといっていいでしょう。

回答で省略する必要もない。ここに回答を書けば正解率がわかるのですか?
    • good
    • 0

you should go see a doctor.



to はいらない。
https://ejje.weblio.jp/content/you+should+go+see …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!