プロが教えるわが家の防犯対策術!

繋ぎでいいと言われた派遣の仕事を辞めます。

辞めるのは正解と信じています。
正解でしょうか

A 回答 (4件)

>正解と信じています


じゃあ、それでいいんじゃないの?
他人に正解決めてほしいの?
違うでしょ。
自分の人生、自分で決める、
以外にない。
正解かどうかなんて、特に意味はない。
タイミング1つで、正解になったり、そうでなくなったりもする。
いつまでたっても、答えはでない(確定しない)しね。
    • good
    • 0

派遣辞めて正社員に移ったとしても必ずそこで上手いこといけるとは限らないからな。



まだ答えはわからんな
    • good
    • 0

判断材料がないので、判断しようがない。


あなたしか正解がわからない。
    • good
    • 1

知るか。



真面目に質問する気ある?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!