アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禿げているのか気になります教えてください

「これってハゲてますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょっと始まってる感じです。


気になるなら、ハゲたくないなら皮膚科やクリニックで相談に行ってみてください。
何でも早めに行動です!!
    • good
    • 0

手遅れでしょうね


坊主にするといいよ
    • good
    • 0

禿げてます。

    • good
    • 0

ヤバい、ヤバ過ぎるわ!!

    • good
    • 0

進行中ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!