最速怪談選手権

工場勤務からコカコーラは配達員に転職したいのですが可能ですか。
工場勤務はパート10年高校中退専門中退
コカコーラ配達員は正社員希望
応募する前にピザ屋でバイトしてスキルをアピールしたいのですが有利ですか?
ちなみに特技はイラスト漫画ですがこちらも受賞歴や作品などアピールできますか

A 回答 (1件)

イラストの受賞とか、全く意味がない。


ヒロユキみたいに言えば、頭の悪い人になります。だって、過去にあった今後、関係無い話でしょ?ピザ屋でデリバリーしていたってんなら「あっ。コイツは道を覚えるのが早そう」とか面接で思うだろうけど、特技が、それじゃアピールにはならんな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!