いちばん失敗した人決定戦

父がお肉屋さんで豚肉を買ってきたらしいのですが、車に落としたらしいです。
父は一瞬落ちただけだ洗えと言います。
父は多分この世界で一番と言っても過言ではないほどの嘘つきです。
お肉屋さんの店員さんにきいたら洗ったら良いって言われたって言うんですけど普通お肉屋さんが車に落としたお肉洗って使えなんていいますか…?笑
私もバイトをしてますが衛生管理上店員がそう言うことを言うのは考えられないと思っています、

とにかく、落ちたお肉を洗って食べるなんて汚いとしか思えません。
本当に嘘つきがひどいのでどの程度落としたのかも本当のことはわからないですし。

めちゃくちゃ怒鳴られてるのですが、皆さんは車に落とした(どこにどう落としたかは不明。)お肉を洗って食べられますか?

A 回答 (18件中11~18件)

あの、車に落としたって、


その豚肉は、肉屋さんが包むとかしなかったのですか?

お父さんは、肉屋さんからむき出しの肉を手で受け取ってのですか?
塊り肉だったかもしれませんが、手から手へ「ホイ」と渡したんでしょうか?
日本の肉屋さんではそういう売り方はしないはずです。
生の肉を何も包まずに売る肉屋さんは日本にはいないはずです。
していたら保健所がやってきて、営業停止を食らうはずです。

「買った肉を車に落とした」ということ状況が日本ではあり得ないです。
    • good
    • 2

生肉を手に持って帰ってきたん?


普通は包装してるでしょ。ww

肉屋さんなら紙に包んでビニールに入れて
最低でもそれくらいはする。
生で手渡し?wwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手で生渡しは流石にないですね笑
いつもフードパックに入っていて恐らくその上から輪ゴムを一つ巻いてあるみたいな感じです。
なので落ちてしまったら肉がはみ出てくるとかあるのですかね…?
そこら辺はよく分からないですがとりあえず落としたらしいです。

お礼日時:2021/10/30 17:54

良く洗って、良く焼きましょう。

最初にお父上に味見(毒見?)をしてもらうのを忘れずに。
    • good
    • 0

普通に洗って食べますね。

。。

ドブに落としたわけでもないし
全然、問題ないと思います。
    • good
    • 1

豚肉は熱を加えるので食べられます。


トイレで落としたのなら悩むけど、車の床や
地面なら洗えば平気です

手で車の床に触って、その手を洗えばお菓子を
手で食べられるのと同じです」
    • good
    • 1

食べられないですね………家の床でも無理なのに…車ってもう実質屋外じゃん………

    • good
    • 0

車ぐらいなら、まぁなんとか食べますかね。


でも、地面でしたら、ちょっとですがね。
まぁでも、折角父上が高い金を払って購入してきたお肉ですから、嘘も許して食べてあげてください。
    • good
    • 0

車?ボンネットで目玉焼き作って食べる人いるんだから大丈夫っしょ^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!