アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢が科学者で、私立高は偏差値62くらいのとこに合格して公立は県の公立で2番目(偏差値63くらい)のところに受けて結果待ってますけど、こんなんで東大理III頑張って受かりますかねえ?。高校行ったら4時間勉強するつもりです。

A 回答 (4件)

こんにちは。


知らないですよそんなの(苦笑)。

誰にも分かりません。
高校の偏差値が60ちょいでしょ。まあ最低条件はクリアできたんじゃないですか?
勉強時間4時間ってのは自分の能力に見合った時間を好きに決めて下さい。4時間やったから、6時間やったから東大に受かる訳じゃないですから。毎日何時間勉強しても成績が悪ければそれまで。

まあ、適当に頑張ってください。としか言いようがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。適当に頑張ってみます。

お礼日時:2005/03/12 15:16

高校に行ったら4時間勉強して・・


午後はどうするんですか?

とりあえず、理一(理工方面)だったらちょっと勉強したら、
あとは運で入れます。

ところが理三(医学部方面)は
天才的な人でなければ、性格がゆがむ程度に勉強する必要があります(w
<かなり言い方悪いですけど(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。性格がゆがむほどですか・・…。もう性格ゆがんでるんで、もっとゆがんですごいイカレそうですね。理Iを頑張ってみます。

お礼日時:2005/03/12 15:21

科学者になり研究などをしたいのなら東大理Iだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。勘違いしてました。すんません

お礼日時:2005/03/12 15:14

東大理IIIって普通は医者を目指す人が入るんじゃないでしょうか?


東大理IIIでなくても立派な科学者はたくさんいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。東大理Iで頑張ります。

お礼日時:2005/03/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!