アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言語について質問があります。
自分はスーパーの店員をやっています。
ありがとうございましたの後に一言またお待ちしておりますと言うのは
常連さんみたいな人に使う言葉なのでしょうか?

A 回答 (4件)

初めてのお客さんでも常連のお客さんでもまたご来店下さいいう意味です。

    • good
    • 0

>常連さんみたいな人に使う言葉なのでしょうか?



常連じゃない人に常連になってねってことじゃいかと思います
みんなに言っていいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

常連さんにだけ「お待ちしています」と言えば、


常連でない人には「もう来ないで」と言っている
ことになりませんか
    • good
    • 1

いいえ。

一見さんにでも使える言葉ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!