プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんのニュースを見てるとなんだかかわいそうと言うか、、気の毒に感じませんか?一部の人には人気のようですが、大多数の人はあまり興味無いんじゃないでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

自分自身が、気の毒な人、小室さんの能力、学歴に遠く及ばない人にとって、小室さんが上手くいかなかったと解釈できる部分を見つけると、自分に近づいている、自分自身にも小室さんと近い部分があると錯覚し、喜べるので・・・そういったところで、興味関心持っている人、人のあら探しの好きな人が、一部には結構多そうですね。

    • good
    • 5

小室ママはおかしな宗教に洗脳されてる?からね‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

普通の親子なら貧富関係なく誰も批判しない‼️あまりにも胡散臭い親子ゆえに皆さんが祝福してくれない‼️所詮は温室育ちの世間知らずのバ

●姫様だよ‼️( ノД`)…
    • good
    • 4

バ●姫様のワガママで結婚したのに、今後も日本人の血税で厚遇され続ける‼️のは、完全な税金泥棒だよ‼️( ;゚皿゚)ノシ元皇室に対す

る厚遇は考えものだよ‼️(o^ O^)シ彡☆かわいそうではない‼️(^ω^)
    • good
    • 4

身から出た錆び。



「雉も鳴かずば撃たれまい。」
    • good
    • 2

大学の卒業を取り消されたのだから、不合格は当たり前!本人も、前から分かっていたのでは?「2月に頑張る」とか言っているが、また落ちます。

それ以前に、アメリカの入国許可が降りるのか???
    • good
    • 13

胡散臭い奴に同情は不要。

    • good
    • 2

「火の無い所に煙は立たず」であって、自らが着火してその後の行動は油を注いだ。


それだけの事であって自業自得。
可哀想とか気の毒とか全く思いませんね。
説明も説明になって居らず一方的主張でしかないし。
    • good
    • 3

オレが言いたいこと。

シングルマザーに400万貢ぐなんて世間にはザラにある話し。全く珍しくない。小室ママと元婚約者とやらの婚約を破棄したのは元婚約者の方から。あの元婚約者とやらがやたらと正体不明。元婚約者も小室ママが最初は欲しいので金出したんでしょ。普通の話しよ。それ勝手に婚約破棄して金返せはないんじゃないの。
    • good
    • 2

秋篠宮殿下が辛いでしょうね


反対されてるとわかってるなら身を引くべきだった
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!