プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室圭さんのニュースを見てるとなんだかかわいそうと言うか、、気の毒に感じませんか?一部の人には人気のようですが、大多数の人はあまり興味無いんじゃないでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

はい、そうですね。


相手が相手なのでマスコミに追われる想定はしてたでしょうけど、
こんなに誹謗中傷浴びるとは思ってなかったと思います。
親の金銭トラブルなんて当時大学生くらいの子供に責任なんてないでしょうし。
試験に落ちたって別に他人に迷惑かけてないのに、関係ない人が面白半分にやんや言ってますね。
どうでもいいじゃん。と思います。
    • good
    • 4

大多数の国民は眞子元内親王と小室圭氏との結婚に全く関心無いですね

    • good
    • 1

親の問題ではないですよ。

400万円返済を長文で不要と説明、批判されて、直ぐに撤回。弁護士見習いで弁護士を目指している人の心ない対応。

しかも、アメリカ滞在費の元が怪しい。表向きは前の会社が貸しているが、普通会社は貸さない。皇室か宮内庁等から出すと違法だが、誰も調べない。

そもそも、アメリカで雇われることもコネがなければあり得ない。
    • good
    • 1

もし自分だったら



最悪ですね
    • good
    • 0

可哀そうなのは秋篠宮家御一同様と、妖怪母子に洗脳されてしまった眞子さまです。



今日の皇室問題、諸悪の根源はあの妖怪母子の存在です。
もし中国なら、国家安全維持法が適用され、とっくの昔に処刑されている筈の反逆者です。
    • good
    • 3

おっしゃるとおりです。


小室氏は政治家でもなければ芸能人でもありません。
単なる一民間人です。
なぜあれほど「あらさがし」をするのでしょう。

小室氏が弁護士試験に落ちたことは二人にとっては不幸なことです。
しかし、どうして嬉々としてそのことをあげつらうのでしょう。

なおおっしゃるとおり大部分の人は無関心でしょう。
私も関心があるわけではありません。
でもあまりにも個人の尊厳を無視したような書き込みについては反発を感じます。

いつから日本人は「人の不幸」を喜ぶような人が跋扈するような国になったのでしょうね。
    • good
    • 13

秋篠宮殿下が辛いでしょうね


反対されてるとわかってるなら身を引くべきだった
    • good
    • 2

オレが言いたいこと。

シングルマザーに400万貢ぐなんて世間にはザラにある話し。全く珍しくない。小室ママと元婚約者とやらの婚約を破棄したのは元婚約者の方から。あの元婚約者とやらがやたらと正体不明。元婚約者も小室ママが最初は欲しいので金出したんでしょ。普通の話しよ。それ勝手に婚約破棄して金返せはないんじゃないの。
    • good
    • 2

「火の無い所に煙は立たず」であって、自らが着火してその後の行動は油を注いだ。


それだけの事であって自業自得。
可哀想とか気の毒とか全く思いませんね。
説明も説明になって居らず一方的主張でしかないし。
    • good
    • 3

胡散臭い奴に同情は不要。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!