dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは工場で勤務している女です。

本当に仕事がなくてつまらないです。
仕事ができたときはわざと遅くしてやるけど、私はもともと行動が早いほうなので途中からいやになって終わらせてしまいます。しかしそうすると仕事がなくなりその繰り返しです。
ほんとつらいですストレスです(笑)

毎日化粧もしないし、髪も適当です。
まだ若いのにつまらなすぎます。

同じ環境の方いますか?
やっぱ仕事辞めるしか対策ないですよねw

質問者からの補足コメント

  • なぜ生きているのか…うーん、生まれてきたから生きてるって回答しか浮かびません(笑)それ以外になにかあるんですかね???むずかしいです_:(´ཀ`」 ∠):

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/03 22:10

A 回答 (6件)

それを考えてください。

多分かなり時間を潰せると思います
    • good
    • 0

とっとお終わらせて、他の人を手伝うとか、仕事に関係ある勉強するとかすればいいんじゃないかな。


何してんの?って言われも仕事終わってるんで手伝ってます!とか、もっと上目指して勉強してます!とか言えば、上司も喜ぶんじゃないかな。
    • good
    • 0

質問者様はなぜ生きてるのですか?それに意味はありますか?


空いた時間にこのふたつの事を考えると今年は乗り越えれると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

手が空いたらフォークリフト動かして遊ぼうぜ!

    • good
    • 0

    • good
    • 1

その分プライベートを充実させたらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日はとても充実しすぎて会社が憂鬱レベルです。
仕事終わりは気力がありませんw

お礼日時:2021/11/02 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています