プロが教えるわが家の防犯対策術!

◯ンゴット

◯に入るのが何かわかりますか?
クロスワード的なやつです。

A 回答 (3件)

インゴット(金属の塊)ではないでしょうか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答見る前に答えに辿り着けました!
でもありがとうございました!

お礼日時:2021/11/03 00:33

イかな~ってば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てば?

お礼日時:2021/11/03 00:33

インゴット

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答見る前に答えに辿り着けました!
でも、ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/03 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!