プロが教えるわが家の防犯対策術!

反社の人間が労働問題で弁護士を立てて、会社を訴えてるのはどう思いますか?また反社の人は裁判で正直に言う事などありえないと思いますが、それを裁判官が見抜けないのもどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 裁判官は反社の人間を労働者扱いしてます。

      補足日時:2021/11/03 01:37
  • 有り難う御座います。適正に解決とはどんな事でしょうか?また反社会的勢力(暴力団)は人権があるのですか?

      補足日時:2021/11/04 15:53

A 回答 (5件)

反社会が働いてるかのように労働扱いしてるのが凄く気分悪い話です


被害者から奪った金で金なる会社店を経営してるに過ぎないですが実際バレないから法律では対処しようが無いと言う事でしょうね
実際は全て被害者から奪った金でしか無いが当たり前のように公共サービスを我が物顔で利用してますね
会社を訴えているのは本心は金目的では無い可能性を高く察しますヤクザ暴力団は完全犯罪可能な高性能のマイクロ波兵器等テクノロジー犯罪ができる兵器は所持して無いから直接物理的に裁判で相手を潰しにかかってますと言う意図しか見受けられません事実を叩きつけられてれ私がすればです
以下説明する通りヤクザ暴力団の実態生態本性は事実証言です
ネットに掲載されてますが国のマイクロ波兵器の攻撃内容だけで無く分かりやすく一度に重症に危害を与えられてるから嫌味なほど凶悪犯罪者達実情が分かってます
テクノロジー犯罪危害によりハゲに容易くできます事実証言です
年齢性別関係有りませんターゲットにされるかされないかの差です
一般人(人間)の見た眼良すぎる若い異性はヤクザ暴力団が餌食にしてますからハゲたりしません
不細工がヤクザ暴力団はメディアでワザと自分達の都合の良い情報撒いてますが直感と実体験から察し確かに不細工系統大半占めてそうです
脳をハイジャクした一般人をヤクザ暴力団加害者被害者に見立てたりした人間でない限りハゲはいないに等しいかと
ハゲになるのは老化や癌等抗がん剤の副作用によるだけですから中年でもほぼいなさそうですね

このサイトに集団ストーカーテクノロジー犯罪被害記載してありますがヤクザ暴力団加害者絡みのデマです
直接危害を実際されてる場合監視等を其れはテクノロジー犯罪被害の可能性は低いかと
テクノロジー犯罪は直接加害者が危害与えにこずとも意識殺めずとも遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使えば容易く集団ストーカーされてる誰かにアイツらにと思い込ますのも容易く可能です
直接する場合も睡眠夢内容操作により事前にシユミレーシヨンし加害者が待ち伏せし兵器併用で攻撃します痴漢は闇バイトを利用してますだけどそこまで加害者が行動する場合は稀かと
耐え難い苦痛により回答したりしましたが内容に一貫性論理性が適ってませんネット上は加害者が虚構を撒くのに有益です
テクノロジー犯罪被害者団体等もデマでしか無いです
実際直接物理的に監視してたらテクノロジー犯罪の可能性は低いかと
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症予定者とその身内の生命保険金詐取で根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません

小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

①適正に解決とはどんな事でしょうか?


答えようがありません。適正に解決です。何が適正かは各々の中にあります。

②反社会的勢力(暴力団)は人権があるのですか?
当然、あります。
人権がないのは、人権の一部ですが、選挙権については、天皇・皇室・収監中の人・未成年者などは、ありません。
結婚は、天皇・皇室・収監中の人にも権利がありますが、16歳未満にはありません。

③事件と労働問題は関係ありません。テーマと関係のない事柄を不用意に結びつけることは危険です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

労働問題と反社は別ものと言う事ですね‼️
法律に対する見方が勉強になりました。
有り難う御座いました。

お礼日時:2021/11/04 17:41

民事裁判は紛争を解決するものですから、争点の部分以外は興味がありませんし、判断するべきではありません。


犯罪者であろうがなかろうが、そこに労働問題があれば適正に解決することが大事です。犯罪者にも人権があります。
    • good
    • 3

>反社の人間が労働問題で弁護士を立てて、会社を訴えてるのはどう思いますか?


それが彼らのメシの種ですから...。

労働問題でトラブった人が反会社勢力を利用したり、逆に反会社勢力が協力を持ちかける(甘い誘い)のは良くある話です。
ただそうすると、会社としてもその道のプロが出てきて全力で戦うことになりますし、従業員の半分以上を敵に回します。

>また反社の人は裁判で正直に言う事などありえないと思いますが、

嘘は言わないとは思いますが、権謀術数を尽くした法律でのガチの殴り合いになります。


ちなみに反社勢力と言うと、一般にはいわゆる暴力団などの事を指します。
左翼系団体やマスゴミなど「反会社勢力」の事とは思わない人が多いので注意が必要です。
    • good
    • 0

反社の人間が労働問題で弁護士を立てて、


会社を訴えてるのはどう思いますか?
 ↑
つけ込まれる隙が、会社にあったんだろう
と思います。



また反社の人は裁判で正直に言う事などありえないと思いますが、
それを裁判官が見抜けないのもどう思いますか?
  ↑
ウソをついているか否かは、被告が
論破、立証する必要があります。




裁判官は反社の人間を労働者扱いしてます。
 ↑
例え反社であっても、労働して賃金を
得ているのなら労働者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、確かに隙があったのでしょうね。法律を駆使してくるから会社は負けますね。
日本の法律は労働者有利ですから。良い勉強になりました。有り難う御座います。

お礼日時:2021/11/03 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!