プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイルスが体内に入っても感染せずに済む人
感染しても無症状の人
感染して症状が出る人
感染して重症化する人
感染して死ぬ人
の違いはあるのですか?

A 回答 (6件)

免疫力に個人差が大きいからです。

糖尿病患者が免疫力を低下させて、あらゆる感染症にかかりやすくなるのはよく知られています。
    • good
    • 0

免疫力のある人は


マスクもワクチンも要りません。

白血球がきちんと働き、
びくともしません。
    • good
    • 0

免疫力が有るか無いか、体に体力が有るか無いかです。


スライムが襲ってきます。レベル4です。
こちらがレベル10なら一撃で症状は出ません。
レベル3なら症状が出ます。
レベル2なら重症、レベル0なら死にます。
    • good
    • 1

免疫力の特性の違い


基礎体力の違い
    • good
    • 1

抗体の出来やすい人と 出来にくい人の違い

    • good
    • 0

「免疫力」の違いのようです。



https://gooday.nikkei.co.jp/atcl/report/20/08110 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!